ゾンビさん

 

毎日暑いですねぇ。

本日は3DCGです。

 

ゾンビの首だけ作ってみました。

血みどろではありませんが、顔色の悪そうな人間の首だけが、暗闇に浮かんでおりますので、興味の無い方は「続き」を見ないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビ1

まつ毛と眉毛は無くてもいいかなぁ、と。まだ勉強中ですし。
このですね、カチカチに固まった髪を何とかしたいところです。

色や質感の表現はいろんな方法があるんですが、これがややこしいんですよね。

肌もプラスチックみたいです。

 

 

ゾンビ2

こちらは同じ顔に、リアルに近い髪の毛を乗せてみました。暗すぎてわからないけど。

いやー。いろいろ難しいけど、照明が一番難しいです。

肌もblender画面ではここまでプラスチックみたいじゃないのになぁ。

 

 

そんなわけで、ゾンビさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村