UE5  戦士と戦わせてみた UE5ー001

UE5 楽しくなってまいりました。

前回の個性的なキャラクターは、処理が重いので、もうちょっとシンプルなキャラクターを入手しました。

 

 

 

UE5

 

 

こちらはUEのマーケットプレイスで販売されている戦士です。

剣と盾を持っていて、アニメーションも付いていました。

 

 

UE5

こちらはオークさん。色も変えられます。

他にも、女性の戦士や鍛冶屋。アンデッドやゴーレムなど、キャラクターが揃っていました。統一感って大事ですよね!

 

 

 

 

youtu.be

 

 

画面録画ってほぼしたこと無いので、編集がグダグダなのですが、ちょっと記録も兼ねて…。

実際ゲームにする予定は無いけど(出来るはずもないので) ちまちま取り組んでいきます。

 

blenderモデリングは、マウスでもペンタブでもけっこう手が辛いんで…。

しばらくは、Ue5で遊びます。

 

 

エフェクト出したりとか…効果音も出したいなぁ。

 

それではまた…