エルデンリング 獣を倒せないので逃避行

 

こんにちは。

あいもかわらず「エルデンリング」のお話ですが、プレイの話ではないです。

獣が倒せないので、現実逃避です。

オフラインだから誰かに助けていただくわけにもいかず。オンラインでもお助けを呼ぶ方法がわからんからできないけども。

 

 

昨日も逃避で「しろがね人」について妄想してましたが、今日はブレンダーで「戦技」作ってました。しょぼいけど。

 

 

youtu.be

 

 

もっと炎っぽくする方法があるのですが、今の私にはこれのほうが簡単なので、そうはいっても半日かかってます。

このところ時間があるとゲームばかりだったから、手際が悪くなりました。

 

もっと光を自然にしたり、人の動きとのタイミングを合わせたいけど、なかなか難しいです。どこをどうしたら良いのか。

あれこれ動かしながら、理解していかないとなりません。

 

本当にねー。映像を作るって大変ですね。

クリエイターさんはすごいのぅ。