前記事の訂正 無限ハンドガンはSだったです

 

こんにちは。

本日は 前記事の訂正です。

まあ プレーヤーのクリア事情の訂正なので、どうでも良いっちゃどうでも良い記事ですが。

 

 

 

だらだらとRE2の感想などを書いた↓の記事ですが。

 

simsims.hatenadiary.jp

 

 

「無限ハンドガン」はクリアランクSで貰えるアイテムでしたね。

失礼いたしました。

クレア表でSランク取ってました。いやー。今から思うと、よくSなんか取れたなぁ。どうしたんでしょう。あの時の私はもういません。

それで現在はレオンの裏編をプレイしてます。

クレアの裏編はアシステッドだったから、リザルトに残ってないみたいです。たぶんクリアはしたはず…?

 

 

そんなわけで、レオン編の裏。

レオン編って表も裏も、クレアよりはちょっと難しいというか敵が強いのでしょうか??

レオンはショットガン、クレアはグレネードランチャーを前半に入手できます。

このショットガンが、それほどに強力な武器じゃないのでは…と感じでます。

 

バイオハザードRE2 ショットガン

 

わりと近接で撃っても、ゾンビはダウンしないし。

リッカーなんてぜんぜんダメでした。

唯一頼りになったのはワンちゃんです。

 

 

バイオハザードRE2 ワンコゾンビ

 

このワンちゃんは、ほぼ一発でした。よほど外さなければ。

このドーベルマンのCGすっごいですね。短毛のぬらっとした毛並み、ブラックアンドタンの色味も、綺麗に表現されています。

毛並みが良いし、肉付きも良いし、歯石も付いてないし、きちんと管理されてたんでしょうね。犬舎は酷いけど、まあ98年ですから、あんな感じなのかもしれない。

 

 

 

 

 

レオンとエイダは下水道に入ったので、次はエイダパートかな。

いやー。あのしょぼいショットガンで下水道の最下層に行きたくないです。

最下層は、クレアのグレネードランチャーのほうが良いなぁ…。

まあ、とりあえず、がんばります。

 

では また~。