ふつつかな3DCGキャラクター

 

 

一月経ってしまった。

冷えるといろいろとありますね。

 

 

でもblenderはちょいちょいやってます。

 

最近読み返している漫画の、主人公をイメージして。

 

 

ふつつかな

 

 

 

 

 

ふつつかな

 

 

愛され姫と嫌われ姫の中の人が、入れ替わってしまって…というお話ですね。

原作ありのコミックで、次巻くらいで、嫌われ姫さんの見せ場になりそうです。楽しみ。

 

 

2Dイラストを3Dにするのって、すごいなぁ~~と、そういう動画をよく見るんです。

でも一から小説とか漫画を描く人って、本当にすごいですよね。

 

私は物語を書いたことは無いので、まったくわからないですが、漫画は子供の頃に遊びで書いたことがあるんです。

何を喋らせるか、どんな表情にするか、それをどんな向きから描くか。

何時、何処でをどう表現するか…。

いやー。本当に考えましたねー。すっごいしょぼくてダサいお話と絵でしたけど、楽しかった。

 

そんなわけで、素敵な漫画のキャラクター、かなりふつつかな3Dにしちゃいましたが、勉強中ですのでご勘弁を。