アニメーションその5 カメラの切り替えに挑戦

 

こんにちは。

本日も3DCG記事です。

 

 

 

今回はカメラの切り替えに挑戦しました。

ただ切り替えただけで、物語性を出せてないんですけどね。

モデルを動かすのもままならないので、いろいろちょっとずつかなぁ。

 

あと音楽も入れてみました。

動画編集ソフトでなはく、blenderで入力してます。

私の環境では音が小さすぎるのですが、大きすぎたらごめんなさい。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ピクミン

 

ピクミン、難しいですね~。

現在17日目?くらいだったでしょうか。初めてホコタテ成人に会いました。

会うというか、救助したところです。

 

私、ピクミンをプレイするの初めてなのですよ。

こんなに謎解き要素のあるゲームとは思ってなかったですし、攻略と言っても人によって進捗が全然違ってくることも知らなかったんです。

なので、こうすればOKってわけでも無いところが、すごいなぁ…なんて思いつつ遊んでおります。

 

 

あ、 あとモンスターハンターは体験版で遊んでみました。

私には操作が複雑過ぎました。

戦闘中に、「刃を砥げ」とか言われた瞬間、無理だ~と思いましたよ。

で、PS4のほうでモンスターハンター・アイスなんちゃらを購入していた記憶が蘇りました。 あのおともの猫に見覚えがあるはずです。

 

そんなわけで、しばらくスイッチで遊ぶのはピクミンだけになりそうです。

 

朝食



 

 

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村