アニメーションをつくってみた その3

毎度のことながら、今回もブレンダーの記事です。

こんにちは。

 

 

デビルメイクライは、なんと5ではなく4を購入してました。あれ?なぜだろう?

7年前のゲームです。うううーーん。こんなものなんですかね?

ちょっともっさり?? 最近のゲームに慣れすぎているせいか、ちょっと遊びづらかったです。

 

零も始めたのですが、こちらも進みがもたもたしてる感じです。私の反射神経が鈍いからですけども。

ちょっと気持ちが続かないかもしれない。

 

 

 

と、ごあいさつ程度にゲームの話でした。

あ、前にプレイしたときは純粋にゲームを楽しんだけれども、今回はCGがどう作られてるのかが気になってしまって、気持ちが集中できなかったのかもしれないですね。

 

DMCや零をプレイすると、やっぱりリアルに近いキャラも動かしたくなりますね。

まあ、それはかなり難しいですけど。

 

 

またまたアニメーションをを作ってみました。

朝のひと時 みたいな。

 

 

 

youtu.be

 

 

もうちょっとゆっくり動かせばよかったですね。

このあたりは、また勉強しながら調整します。

 

 

 

アニメーションその3

 

といわけで、しばらくは、しょうもないアニメーションのアップ記事が続くと思われます。

それではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 デザインブログへ

にほんブログ村